スマートフォン版はこちら

原村国民健康保険直営診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原村国民健康保険直営診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
諏訪郡原村の病院、「原村国民健康保険直営診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0100
住所 長野県諏訪郡原村6649-3
電話番号 0266-79-2716
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原村国民健康保険直営診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2
八ヶ岳診療所 長野県諏訪郡原村3909-14
厚生連富士見高原病院附属中新田診療所 長野県諏訪郡原村中新田13221-2


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    児玉医院 口コミ
    先生は、口数が少ない印象の先生です。
    しかし何においても、とても精通しているということが伝わってきます。
    腕の確かな、信頼のおける先生だと思います。
    看護さんは、とてもフレンドリーに話しかけてきてくれます。
    子供だけでなく、親も一緒に診察をしてもらうことが出来ます。
    待合室は、とても広いです。
    小さな月齢の子供用に、乳児室もあります。
    流し台なども完備されています。
    絵本も玩具もとても沢山あるので、退屈することなく待てると思います。
    院内処方です。
  • みえみえこさん
    三輪眼科医院 口コミ
    先生は、優しい感じの男性の先生です。
    丁寧に診察をしてくれますし、こちらの質問にも毎回真摯に答えてくれます。
    土曜日も、午後の1時まで診察してくれます。
    電話予約は出来ません。
    建物の3階にあり、エレベーターで上がります。
    待合室は広いです。
    院外処方ですが、薬局がすぐ近くにあるので、便利です。
    駐車場は1階にあります。
    あまり台数は停めることが出来ませんが、近くにスーパーなどがあり、そこを利用することも出来ます。
  • みえみえこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    年配の先生と若い先生の、親子2人で運営している医院です。
    どちらの先生も、とても信頼出来る良い先生だと思います。
    キッズスペースというものは、特に設けてはいません。
    しかし、絵本なども沢山あり、子供も沢山診察に見えています。
    診察券というものはなく、受付に記入した順番で行なってくれます。
    電話予約も出来るので便利です。
    駐車場は、少し分かりにくい箇所にありますが、かなりの台数が停めることができます。
    院内処方になっているので、助かっています。
  • ---さん
    石倉クリニック松本院 口コミ
    石倉クリニック松本院で二重まぶたの整形手術を受けたのですが、埋没法というメスを使わない方法で手術を受けました。カウンセリングの段階ではまだ手術をしても仕事を長期休むこともできないと話したのですが、仕事を休まなくてもできるということで手術を受けることにしました。手術自体はとても簡単でカウンセリングでも私の目にあった自然な二重まぶたにして欲しいという意見を尊重してくれていたので先生のことをとても信頼することができました。術後の経過も順調で今では自分の目をすごく気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原村国民健康保険直営診療所の口コミ詳細ページ上部へ